▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

マンゴーしか食べてない気がする

今日は家族みんなで名護行ってきたん。前回登ったと思ってたら登れてなかった山にリベンジ( ・`ω・´)キリッ

朝ごはんはサービスエリアで買って食べたんだけど、そこのビン・パンがめちゃくちゃ美味しくて…あんこと生クリームぎっしりでこれはたまらなかった…写真撮り忘れた…(泣)

とりあえず目的地についたんだけど、もう登る前から天気悪くて、これ降るんじゃね???って思ってたらほんとに降ってきて(笑)結局登れませんでした(笑)
(午後から晴れてきて、父上とても悔しがってたドンマイ)


お昼ご飯は古宇利島〜!!!ずっと前に雑誌で見て行きたかったカフェにやっと行けたo(`ω´ )o♡♡

ご飯はふっつーにパスタ食べた細麺で美味しかった…また写真撮り忘れた…

1番楽しみにしてたデザートー!食い意地はって2つ頼んだ(⌒▽⌒)

マンゴータルトにマンゴーかき氷。これを食べに来たんだぜベイベッ!マンゴーかき氷はもうめちゃくちゃでかくて( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!ってなってた。あとめちゃくちゃ甘かった…夏に食べたかったー!タルトのほうはもう文句なしで美味しかった。マンゴーが!ちゃんと!甘い!幸せだった…!

美味しいもの食べれたし、久々にばーちゃんにも会えたので楽しかったー!山登りリベンジするってお父さん言ってたけどいつになるかなぁ行きたくねーなー(⌒▽⌒)


✡。:*


帰宅して、あのはなー!実写化は叩かれがちだけどわりと好感持てる実写化で、見てさらにあのはなが好きになった!めんま役とつるこ役の人がとてもかわいかった( ' ' )♡

ここさけみたい〜お母さんと見に行こうかな〜。あのはなもお母さんと一気見したの懐かしい(笑)お母さんも泣いててちょっと嬉しかった思い出(笑)


✡。:*


デジモンtri. 新PV来ちゃったなー!!!いやー!!!しゃべってるなー!!!もうやっぱりワクワクしかない!!!はやくみたい!!!もうみたいいい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

声聞いた感じだと、やっぱり花江太一が…花江くんだなぁって思ったのと、光子郎の声可愛いなぁって思ったことぐらいかなぁ?

あとはほとんど気にならなかった!声優さん、けっこう昔の声に似せてきてるなって感じてなんかありがたいやら申し訳ないやら(笑)

あーとりあえずさらに楽しみ(T_T)またニコニコで特番あるみたいだし(T_T)

あとは沖縄で上映してくれれば文句ないのに(T_T)上映するとこ少なすぎんぞ(T_T)


✡。:*


はい、Perfumeさんメジャーデビュー10周年おめでとうございます\( ˆoˆ )/♡

そしてチョコラBBさん、こんな素敵なCMをありがとうございます。あのはな見ててリアタイは出来なかったけど、ばっちり録画しました。動画まであげてくださって…もう頭上がらんわ(笑)

私はポリリズムからPerfumeを好きになったから、上手くいきはじめたPerfumeさんしか知らない。いまではこんなビッグなアーティストになったPerfumeだけど、デビュー当時はほんとに苦労してたってことらしいので、ほんとにデビュー当時から応援してる方にとっては感慨深いだろうなぁ…

とりあえずおめでとうございます。今日からはじまるP×10!素晴らしいものなりますように!


さっそくP.T.A.サミットのセトリを見たんですけど、なんすかあのセトリ!すげぇ!笑

いや、もうすげぇ!わけがわからない!スペシャルすぎる!これいまの3人が踊ってるとこまじで見たい!

ほんといつの時代のPerfumeだって感じ!映像化して欲しいけど、欲張ってはいけないかなぁを

いやいや、記者発表をつべであげてくださるあたりやっぱりチームPerfumeは優秀なのでどうか!どうかお願いします!

とりあえず1日目!チームPerfumeのみなさんも、ファンのみなさんもお疲れさまでした!


✡。:*


今日は夜に、情報がドバドバでて忙しかった!車での移動中ずっと寝ててよかった〜寝だめ寝だめ(笑)

明日はバイト!がんばるぞーい٩( 'ω' )و