▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

失敗ばかりでもめげない

ハッピーバースデーのっち!27歳!さすがののっちももう27歳かぁはやいなぁ(笑)

いくつになっても、美しく、キレッキレダンスで、ちょっぴりアホなのっちでいてください。大好きです、愛してます!


✡。:*


今日はPerfumeユーストだったけど、残念ながらバイトで。お父さんに録画頼んだんだけど見事に失敗して(笑)

失敗したってわかったときは、めちゃくちゃ悲しくて荒んだけど、家に帰ってきたときはもういいや!って感じで切り替えられてよかった。あたるのよくない。うん。

ツイッターの方でたくさんスクショみて、癒された(*´ω`*)♡♡

Perfumeです!」最近あまり見てなかったからこれはたまらんなぁ!あと相変わらずおしゃれだ( °-° )


そして、見れなかったのやっぱり悔しいから(笑)P.T.A.スタッフさんMOVIEでもDVDでもいいんで動画ください(笑)


✡。:*


朝から復活のななみんでほんとびっくり!でも嬉しいなぁ。かりんちゃんのブログ読んでさらにグッときた。いつかほんとに一緒の舞台に立てるといいな。

ちちゃんのブログにもあったけど、かりんちゃんのブログでまた、ななみんの話題が出るのが楽しみ!名前出せる日がくるといいなぁ。


✡。:*


アニくじのクリアファイル、ヤフオクでずっと追ってた商品がちょっと寝てしまった間に終わちゃってショック…

あああもうバカ!って感じ(笑)

ちょっと高くなってしまうけど、明日の夜、ねぶくろピカチュウと一緒に絶対、落としてみせる( ・`ω・´)