▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

笑顔でいてほしい人

今日はひさしぶりのバイト〜!全体的に人数少なくて、大変だったな( ; _ ; )

テニスの王子様のアニくじが今日から発売だったら、バイトの休憩にちょっとアニメイト見てきた( ´ ▽ ` )♡♡
ポケモンの1番くじも今日からだったみたいで、あの寝袋ピカチュウがレジ前にたくさんいて、もう可愛すぎてやばかったー!お金あったら絶対くじ引いてた(笑)

でも!今日はテニプリ引くんだ!って思ってがまん!手持ち少ないから2回だけ引いたんだけど、2つとも欲しいもので最高に高まった〜( ; _ ; )♡♡

氷帝ミニタオルと跡部さまミラー!もうずっとにやにやしてて、神さまに感謝した(笑)あと欲しいのはクリアファイルだけど、そこはまぁどうにかなるからとりあえず欲しいのは全部手に入りそう(((o(*゚▽゚*)o)))

跡部さまミラー、これから持ち歩きたい♡♡女子力向上♡♡

るんるんでバイト先に戻って、100円のアイス(パルムおいしかった)食べて、またお仕事〜!休憩でたくさん充電できたから元気にのりきった!


✡。:*


明日はPerfumeユーストだ〜だけどやっぱり残念ながらバイト入ってた( ; _ ; )休もうかなって思ったけど、それじゃ本末転倒だなって思って、お父さんに録画頼みました。
楽しい記者会見になるといいなぁ〜( •ᴗ•)*♪

あ、明日はユーストもあるけど、のっちの誕生日でもあるのか!触れられるかなぁ?


✡。:*


今日の東京ゲームショウで発表された刀剣乱舞新情報ワクワクすることばっかり。新キャラもかわいくてかっこいい!し!待望のスマホアプリ〜!楽しみ楽しみo(`ω´ )o


✡。:*


昨日、デレマス放送日だったからついったでたくさんついっと見てとても不安になって朝からつらかった(T_T)
2期始まる前から、卯月にはなにかありそうって話題にはなってたからそれが現実になってしまったって感じで。

我慢できなくてネタバレツイとか見てしまったけど、本当に苦しい。卯月が泣いてる。もう静止画だけで、泣きそうになって、これ動いて、しかも声までついてるのかと思うと、もうどうしようって(笑)

演出家さまのついっとを引用リツしてわーわー言ってたら、まさかの演出家さまからリプ来てびっくりした( °-° )ほんとにすごい世の中になったものだ…

作り手さんとこうやってやり取り出来るのって素敵だなぁ。月曜にニコニコで見たらまた感想伝えたいな。