▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

シルバーウイークのご予定は

もうすぐ始まる10daysに向けて、またいろいろとでてきたぁ〜( ;∀;)

まずは全国同時オンエアCM!これめちゃくちゃすごくないか…みんなに宣伝しなくては…リアタイで見れるかなぁでも録画は必須!!!

これはまぁ見れるんだけど問題はこやつ…

もしかしたらバイトかもしれないという恐怖。最初見たときは、オシャー!ユーストひさびさー!とかなり興奮したけど、よくよく見たらお昼からって…まじかよ…どうしようかな〜父上に録画たのもうかな…


それにしてもチョコラBBさんの力の入れようがすごくて震える(((( °_° ))))

ありがたやありがたや(-人-)これを機にこれからのお肌のためにチョコラBBさんにお世話になろうかな(笑)


✡。:*


乱歩奇譚10話、11話見た!アケチとナミコシの過去、もう微笑ましいのか苦しいのかよくわからなくて、でもやっぱりナミコシの状況(?)を考えると苦しくて。世の中には黙認される悪がほんとに、たくさんあるんだなって痛感した。

ナミコシは悪くない、悪いのはこの世の中って考えは二十面相と同じになっちゃうのかなぁ(笑)

衝撃だったのは3分間ショッキングの2人だよ…姉弟だったのか…死体くんほんとに死体だったのか…ていうか生前の弟さんかわいい( ; _ ; )←

最終回、ドキドキする。ただどんな結果であろうとも、コバヤシとハシバには仲良しでいてもらいたい!!!!泣
モブにならないでハシバ!!!!泣


✡。:*


明日はひさしぶりのバイト!がんばるぞ!
あ、あとあーりー!写真集めでたい!!!