▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

ヒキコモリバンザイ

朝からデジモン〜!幸せ幸せ!02はほんと曲だけしか覚えてなくてめちゃくちゃ新鮮な気持ちで見れたな。中学生八神太一かわいいし、たけりゅううううがイケボになってるし、丈先輩は相変わらず大人気だし。無印の選ばれし子供たちは相変わらずだなぁ(笑)
02からの選ばれし子供たちはいおりくん可愛いな!あとパートナーデジモンたちが負けず劣らずでとても可愛い!幼年期の彼らの可愛さ!奇跡だ!ぬいぐるみになればいい!←

あとコメで知ったんだけど、全話一挙じゃないのか…12話までとか…泣いた…


✡。:*


auショップに行って、かんたん決済利用するためにいろいろ規制解除してまいりました。ハタチになったから、いろいろな申込を1人で出来ちゃうってすごいなやばいなって感じました。調子に乗らないようにしなくては…!

ってなわけでさっそくLOVE&ARTにチャンネル入会しましたよ和樹さん!!!気心の知れたトッシーとのラジオ、はちゃめちゃに面白かったです(笑)

私的ハイライト
・有料コーナーになったとたん現れたオネエなのかよくわからない謎キャラTOSHIさんとKAZUさん
・バッキューーーン♡なアニマルちゃん…
・夏の思い出は日本のとある国(名古屋)にある実家に帰ったKAZUさん
・アメリカ(爆笑)でハ↑ナービみてデ↑ミセを楽しんだらしいTOSHIさん
・笑い方もいちいちオネエ。ンフフフ⤴︎⤴︎
・ハンバーガーが好きwwwwwwwww
・きみといっしょ♡♡
・言い方が最高に可愛いかじゅきしゃん!!!すき!!!!
・僅差で負けるKAZUさん…罰ゲームカエルのモノマネって…おま…
・KAZU(和樹)さんによるアマガエル、トノサマガエル、ウシガエル
・トノサマガエルで心が折れるKAZUさん(´;ω;`)ブワッ
ウシガエルはもはや牛だった

めちゃくちゃ面白くて、終始頭を机にぶつけていましたとても楽しいラジオが始まったなーーーーーー!!!!!!!!!


✡。:*


昨日はたくさんおめでとうって言われて嬉しかったな〜!リアルに友達が少ないから、誕生日祝われるの全然慣れない(爆)嬉し恥ずかしですありがたや(-人-)


✡。:*


明日もやはりヒキコモリバンザイして、動画をたくさん見るぜ!まず乱歩奇譚振り返りあるからそれ見てーちょっと鬱になってーハロステみて癒される!バッチリだ!