▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

国民年金加入のご案内

今日からはてなブログさんでブログを書こうかなと!最近ずっと気になっていたはてなブログさん、バリバリ使いこなしていきたい!


✡。:*


祝ハタチというわけで、国民年金の手続き的なことをしに役場に行きました。向かいの小学校が運動会の全体練習してて、懐かしいな〜歳とったな〜へへってなりました。

手続き的なことはわりと早く終わってびっくり。自分はまだ学生なので、年金自体を払うのはまだ先だなぁ。とはいえ、ちゃんと年金払える生活していたらいいな…不安だ…。


✡。:*


ちちゃんのブログや、ツイッターでのやり取りでやっぱり Charlotte 鬱アニメなのか…ととても不安になり11話を見てしまったorz

配信版で見ようかと思ったけど、ニコ生のほうがネタバレコメないかなと思ってニコ生で視聴。結果、とても鬱になりました( •̅_•̅ )

10話であゆみちゃん助かったやったー!って思ってたのに…コメント見ながらだったから最初の電話のカットで裏切り?みたいなコメあってまさかまさか…(不穏)みたいな感じだったけど、まさかだったよ…しんどい…

高城とゆさりんに会いたい…(´;ω;`)ブワッ


12話予告見たり、まとめとか見たりしたんだけどやっぱりどうなるのか全然予想つかない。

でもサラはやっぱり気になるなー乙坂の記憶戻ったのもジエンド聞いてからだし、あとは友利のお兄ちゃんのこともあるし。


✡。:*


明日もバイト休みだからデジモンみる!02全然記憶に残ってないなぁ(笑)でも楽しみ!

あ、明日はauショップにも行かなければ